マー坊の健康グッズ

当サイトは、Amazon.co.jp・楽天市場を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイト・プログラムの参加者です

全ての健康は食からと言っても過言ではありません

当ブログではアフィリエイト広告を利用います

こんにちは、みなさん!

コロナ以降

様々な要因での物価上昇があり

家で料理をすることが増えてきたのではないでしょうか?

自炊にはとても良い点がありますが、

料理の腕を上げるためには独学だけでは限界がありますよね。

そこで、

今回は料理教室ポータルサイト「マイキッチン」についてご紹介します。

マイキッチンとは、料理教室ポータルサイト

料理レッスンの申し込みや、料理教室講師の登録ができる便利なサイトです。

「マイキッチン」は、料理教室に特化したポータルサイトです。

全国各地の料理教室を簡単に検索して、レッスンの申し込みができます

 

「マイキッチン」は、幅広い料理ジャンルの教室を取り揃えています。

和食、洋食、中華、お菓子など、様々なジャンルの教室があるため、

自分が興味がある分野で学ぶことができます。

また、初心者向けや上級者向けなど、自分のレベルに合わせた教室を選ぶことができます。

「マイキッチン」で申し込めるレッスンは、

1回完結のものから複数回に渡るものまであります。

自分のスケジュールに合わせて受講ができるため、

忙しい方でも継続的に料理のスキルアップができます。

料理教室を運営している方は、

「マイキッチン」で簡単に講師登録ができます。

登録費用や手続きも無料で、自分の教室を広く宣伝することができます。

また、教室のスケジュール管理や受講生の管理なども「マイキッチン」で行うことができます。

<

料理教室ポータルサイト「マイキッチン」で、

自分のスキルアップや教室の広報をしてみませんか?

まず、料理レッスンの申し込みについてです。

全国のさまざまな料理教室のレッスン情報を一覧で見ることができます。

好きな料理ジャンルやエリア、日程などで検索することもできます。

気になるレッスンがあったら、簡単な手続きで申し込みができます

次に、料理教室講師の登録についてです。

すでに料理教室を開講している方や

これから開講する予定の方は、

「マイキッチン」で講師として活躍することができます。

講師として登録すると、

自分が教える料理レッスンを掲載することができます。

また、「マイキッチン」が提供するマーケティング支援や予約管理ツールを利用することもできます。

自分のスケジュールや条件に合わせて、自由自在にレッスンを開催することができます

保険制度もあるので安心です

例えばレッスン中のケガ

食事により食中毒が発生した際など

詳細は東京海上日動火災保険株式会社のサイトをご参照ください。

以上、「マイキッチン」についてご紹介しましたが、

いかがでしたでしょうか?料理が好きな方や料理教室に興味がある方は、

ぜひ「マイキッチン」を利用してみてください

p>自分で料理を作れるようになることはとても楽しいですし、

家族や友人を招いてのおもてなしにも役立ちます。

さらに、料理を通じて新しい出会いがあるかもしれません

 

👇自分のInstagramです 作りたてですが フォロー お願いいたしますm(__)m https://www.instagram.com/syoudougai777

健康関連オススメ - にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

過去に、ご紹介した商品や別ジャンルの商品をコレクションごとに

ご紹介していくので、楽しんで

お時間のある時に覗いていってください(^^♪👇

👇マー坊のオススメも読んでね(^^♪

👇ma-chanの健康グッズ